

新作情報!

新作情報です!

*****

★ホビコレさまの
「メルヘンメルヘン~エッチな童話集Ⅱ~ [DVD Edition]」に人魚姫アリーセ役で出演させていただきました!
★八卦鏡さまの
「魔王の城」に狂戦士マハトと他二役で出演させていただきました!

ありがとうございました(*´ω`*)

新作情報!

新作情報です!

*****

★第一実験室さまの
「みのりんのもり」にみのりん役で出演させていただきました!
★メロイックさまの
「Mっ子メイドで性処理しよう」に出演させていただきました!
★Strawberry Milk Studioさまの
「うい☆あずLOVEスカ日記 フルボイス版」に出演させていただきました!

ありがとうございました(*´ω`*)

新作情報!

新作情報です!

*****

★Atelier Empressさまの
「魔法少女戦記外伝」に出演させていただきました!
★sol-fa-softさまの
「みずあびっち」に蛍ちゃん役で出演させていただきました!

ありがとうございました(*´ω`*)

新作情報!

新作情報です!

*****

★第一実験室さまの
「姪ッ娘1Refine追加アニメ」にミノリン役で出演させていただきました!
★液魂研究会さまの
「先生、は○みちゃんがいません!」には○みちゃん役で出演させていただきました!
★株式会社SEECさまの
「週刊マイアイドル」にアイドル役で出演させていただきました!

ありがとうございました(*´ω`*)
プロフィール

七海こねこ

Author:七海こねこ
フリーで声優やってます!
お仕事のご依頼お待ちしております!

カテゴリ
お仕事状況
お仕事状況
Twitter
